ユンセリです。←どこか⁈ってか🤭



素の作りは多めに見てもらって、ユンセリ風メイクをしてもらったよ。



さすが、お美人ユンセリは薄化粧なのね。



アイシャドウの使い方など、普段使いの勉強になりました。


【北陽チャンネル×いのあやチャンネル】コラボ第4弾Part2!「愛の不時着なりきりメイク(ユン セリ編)」大人気チャンネルの北陽チャンネルとのコラボレーション第4弾☆愛の不時着なりきメイクの続きをお届けします。今回は虻川さんが憧れのユン セリさんになりきってみました!最後は二人で大変身。素敵な仕上がりになっていますので、是非ご覧ください。北陽チャンネルにもお邪魔させていただいてますので、そちらも是非チェックしてくださ...リンクyoutu.be




よろしかったら見てくださいませ。



顔バレは許可を貰ってるから安心してね。←誰も不安に思って無いってか😙