ペヤング大好きな私。



ペヤングのペタマックス食べてみたかったのですが、、、



食べきれず、あれこれ言いながら伊藤ちゃんとスタッフさんとアレンジ料理を作りました。



10品出来ました。



揚げる以外は、伸びた麺はもう一度味付けして炒めなおした方が美味しい事もわかりました。←参考にならないってか🤪

【ペタマックスに挑戦!!】食べきれなかった麺でアレンジ料理を10品作ったら…2人がモメにモメました超超超超超超大盛!!ペタマックスペタマックスの大食い動画のはずが、北陽の料理バトルの方が面白くなりました!でもアレンジ料理はどれも美味しかったです!子どもも大喜び!夕食の一品に!!ご視聴ありがとうございました!良いねと思いましたらチャンネル登録、高評価いただけると嬉しいです🤗基本的には毎週火曜日、金曜日19:0...リンクyoutu.be





そしてこちらも、ストレートアイロンをして貰ってる時にバチンと耳を挟んで以来、恐怖でしかないストレートアイロンに挑みました。



こう見えて、恐怖で汗だくです💦



ストレートアイロンを使いこなしたら人生、楽しくなりそうです。


【美容】耳をはさんでから恐怖でしかない。パサ髪どうなる?北陽がYouTubeを始めました!是非、チャンネル登録・グッドボタン宜しくお願い致します!基本的には毎週火曜日、金曜日19:00頃UP予定です!今回は「いのあやチャンネル」のいのあやさんとコラボさせて頂きました!★いのあやチャンネルの動画はこちらです!https://youtu.be/r-wj5vK_TP4〇いの...リンクyoutu.be