昨日のインドアグリーン、



寄せ植えとっても素敵でした🌳🌿🌲



初心者は、強い葉(厚い葉)を使うのもポイントとは、わかりやすかったです。




そして先日の





一部も芸人さん達とあれこれ楽しかったけど、

まろやか生活を心がけていた私には二部の刺激の余韻で年が越せそうなくらいでございました。



刺激的な主婦の方の話、

なかなかでございました。どこまで配信出来るのだろうか、、、

9/7までですのでお早めに😅



【動画配信】テレビ東京夏フェス2021 『主婦層ファン獲得イベントおもいッきりナマ配信!主婦にハマりたいさらば達』 | チケットぴあ[チケッお笑いコンビ・さらば青春の光が「主婦層人気」の獲得を狙って主婦に向けた主婦のためのお笑いライブを開催!リンクt.pia.jp