ゆってぃと、モジャさんのYouTubeチャンネル。



バリ3TVさんで、好きな音楽の話をさせてもらったよ。


私は10代の時、聞いていたのが


筋肉少女帯

電気グルーヴ

アンジー

ユニコーン

レピッシュ


で頭の中はソフトボールと、このグループでいっぱいでした。


その中で今回は、レピッシュの話をさせてもらって話しながらさらに興奮したー。



10代20代の頃、かなりハマり過ぎてその世界観が自分の考えみたいになってたなぁ。


おっと、また熱くなって来たのでこの辺で、、、

【ゲスト】北陽虻川さんが青春を捧げた1枚!第35回目は〈LA-PPISCH〉音楽のない人生なんて考えられない!北陽虻川さんの青春!ウケない日々が続いたとき、心のモヤモヤを代弁してくれたのがLA-PPISCHだった!こんなに音楽好きだったなんて知らなかった!虻川さん熱弁です!0:00 オープニング1:30 北陽虻川さんが青春を捧げた1枚「LA-PPISCH...リンクyoutu.be