メルカリに出品してみたよ。



送料とか、送り方とか、値段設定とか、写真の撮り方とかわからない事だらけ、、、。



ネットで情報を見るものの、やる勇気が出ず、、、

な私たちでしたが、



とうとう出品してみました😙



しかし、色んなアクシデントが、、、←普通は起きないはず、、。

【初めてのメルカリ】私物を5つ出品したらアナログ虻ちゃんがとんでもないことに!果たして売れるのか?こんな風にメルカリに出品する人見たことない!とにかく虻ちゃんの奇想天外な行動が面白いです!そしてどっちが高く売れるのか競争も!北陽がYouTubeを始めました!是非、チャンネル登録・グッドボタン宜しくお願い致します!基本的には毎週火曜日、金曜日19:00頃UP予定です!お楽しみに!★虻川美穂子オフシャルブログ「は...リンクm.youtube.com





軽い気持ちで見ていただけたらうれしいです🌼🌼🌼