「運動はしてないけど、運動してる人に見られたくて筋トレしてます。」by 寺田真二郎


の言葉をはじめは笑って聞いていたのですが、時間が経っても、なかなか胸に響いている。


こういう人に見られたいから、こうする、、。
振り返れば、そんな私も若い頃、


面白い人に見られたいから、本当はA型なのにB型と人に言っていた、、。←今思うと、この根拠が謎ねー


最近は、こう見られたいとは思わなくなって来た。
欲がなくなってしまったのか!?諦めの境地なのか!?


それじゃダメだ!!
ギラギラ、欲を出していきたいと思うぞ炎




今日のキャッチ!のコーナー、虻めし観てくださいませ。


追伸、ランドセルの件
先輩達のご意見色々ありがとうございましたほっこり