先日、クイーンダム観終わりました。


もう感動と素晴らしさに何度も感動えーん


元2NE1のボムちゃんが、チャレンジしてるから観た方が良いです。とドランクの塚っちゃんにおすすめいただいたのですが、時間を作るのがヘタな私、、やっとこ見終わって、すっかりロスです、、。


ボムちゃん、オマゴル、ラブリーズ、AOA、アイドゥル、ママムー。(カタカナ表記率高めでゴメスイヒ


もう、どのグループもかわいい、美しいのに、カッコ良すぎー。感動ー。
こんな簡単な言葉では語りきれないわ。


個人的にはママムーにハマりまくってしまった。


もちろん私の中で2NE1は永遠にレジェンドです。



こちら、顔をしかめているのは格好つけてるつもりだったのに、こんな表情だったたとは、、←ポーズもだってかねー

関係ない写真でゴメス。