スーパーボウルのハーフタイムショーのジェニファーロペスとシャキーラが格好良過ぎて、ほぼ毎日観てる。

息子もところどころ歌を覚えた。(子供にはダンスが刺激的ってかねー


格好良過ぎて生まれ変わったら、あんなパワフルな歌姫になりたい。
と言ってもあんな風になるには物凄く大変だろう。


そうなれば、歌姫のキラキラした衣装を作るスタイリストさんになりたい、、、が注文がキツそうだし、歌姫に選ばれる実力をつけるのはそれはそれは大変だろう、、、。


そうなれば、歌姫のバックダンサーになりたいけど、更に無理だろう。


そうなれば、エンターテイメントに強力なコネのある実業家の奥さん、、、
こそ無理だ、、、。


となると、今みたいなただ憧れてる距離感が良いのだろう。


今日も観るのが楽しみだ。