山登りが好きなお友達のおかげで私達も魅了されまくり、先日も鎌倉の低い山を一緒に登って来ました。


きもちんよかー!!←なつかしいってかねー



まだ山慣れしてない息子に小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも手を繋ぎながら登ってくれたよ。




ここは岩がドーンとあったので大人が手伝って、お山の大将感を味わってる子供たち。←真顔の3人。この後盛り上がっております。



山を下ったら売ってた干し椎茸に今はまっております。



追伸ルンルン明日、イベントでお会い出来る事を楽しみにしています。晴れますように☀️☀️☀️









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2018年12月7日(金)に北陽でトークイベントを行います!

【talkative mama】

詳細はこちらにてご確認ください♬

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★