毎日、ちゃんと身支度整えれば良いのだけど‥。


そうもいかない時もある←時もっていうかほぼ毎日てかねー←言い訳ってか笑い泣き


天然パーマな私は、おでこ全開の一本結びでスッキリしたつもりでも、


自己主張強めのチリチリ前髪がチリチリと上から横から出てきて疲れた女感出まくるショック


なので帽子はかかせない‥。


ノーメイクで出かけたいけど初対面の人に、のズラで話しかける勇気はない。(そういう時に限って話しかけざるを得ない事がおきる。)


なので、顔を隠すためにマスクは暑いのでサングラスかける‥。


帽子とサングラスで🧢🕶完全防備で出かけるも、


急に行きたくなった、歯医者さんでは帽子もサングラスもお役ごめん。


のズラで治療してもらうぜ。開き直るしかないぜ。


チーンえーん


ていうか、普段からメイクしろって話だよねっっねー