世界ソフトボール、日本銀メダルありがとうー笑い泣き



試合からずいぶんたってしまったんだけど、どうしても書きたかったのです炎←じゃ、早く書けってかねー



今回裏実況をさせていただき、息子を預けてじっくり試合が観られて、更にソフトボールの魅力をビシバシと体の芯まで感じました。



上野投手や、選手の皆さまの爽やかな闘いにメラメラと闘志が目覚めました。


涼しくなったらマラソンをはじめよう!!←どんだけ先だってかねー


勝たせてくれないアメリカに、オリンピックで勝ったーキラキラキラキラキラキラと言える日を夢見て。


2020年まで選手の皆様は、ものすごい練習をされます。


私も、その100分の1でも踏ん張って頑張ろうと思います。←何をてか!?色々だ炎


燃えて、萌えた世界ソフトボールありがとうロケット