先日、バス旅でお邪魔した、


オービィ横浜に、お友達家族と行ってきた。


ものすんごい大盛況!!!!!!


ちょこっと旅の時は夏休み前の平日だったもので、


夏休み中の日曜は大盛況だろうと思ったけど、その想像を超える大盛況でしたロケット(想像力を働かせてろってかねー


動物との触れ合いは今回諦めたけど、それ以外にも楽しい所がたくさんあって子ども達も喜んでて嬉しかったラブ



センスのない写真でゴメス。



そして質問いただいた、バス旅で私が持ってるカバンは
LIBERTAS というブランドのボストンバッグのSサイズです。軽くて持ちやすいよ。


スタイリストの野田ちゃんが用意してくれました。


中年太り現在進行形な私に、一生懸命服を選んでくれる野田ちゃんのインスタグラムもみてね。

https://www.instagram.com/noda.nanaco

最近サボり気味との事イヒぎゃふん