日本決勝トーナメント進出おめでとう〜🎉


寝かしつけをしてるとリアルタイムでは観られないっ。

私だって盛り上がって応援したいんだっ!!



と、寝かしつけと一緒に自分も寝てしまう根性の無さを棚に上げて、悔しさとせつなさと心弱さを〜♪(←篠原涼子さん風てかねー感じながらも、


朝起きての携帯ニュースの決勝トーナメント進出の文字キラキラやった〜!!


本当、世界を闘う男達の爽やかさとかっこよさラブ


ものまねJAPANの面白さ爆笑


あんなに走って頭使って、日本を背負って凄すぎる。


試合姿もインタビューの言葉もかっこよすぎる。


どうしたら、あんな素晴らしい人になれるのだろう。←すぐに親目線てかねー


選手の皆様、監督様、スタッフ様、お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


決勝トーナメントもかげながら応援しております📣やったー!!


書き違いを教えていただき書き直しました。