DVDプレイヤーのハードに入ってるのを、ソフトにアウトプット出来なくなってしまったおーっ!


って書きながら、高校の情報処理科の時の表現だからこれであってるのかわからないんだけどガーン←ハイテクの時が止まっているてかねー


とにかく今まで録画してたのがいっぱいになってきたからダビングしたいのだけど、てんで反応しない。


そしてDVDも新しいのがみられないえー?


もう替え時なんだろうけど、録画していたのはどうなるのだっっアセアセ


やっぱりこまめにアウトプットするべきだった‥←表現あってるのか、もはやわからんが使う。


あ〜どうしよう。


なにごともマメな方が良いよね。


ってこんな事ばっかり言ってる気がするUMAくん遠い目するしかないぜ。