先日、くわばた宅に集まったよ。


毎回ギャン泣きの息子。


今回は成長もしたし、子供同士でなじむ事を期待して行ったんだけど‥


少したったら、ママー‼︎とギャン泣き、いつものパターン。


子供同士で遊んで欲しい私の気持ちをよそに、ずっと母と息子遊ぶ。


仲間の子達が盛り上がっても知らんぷり。


やっぱり私としては、みんなと盛り上がって欲しい。(←私もそういう所があったから余計思ってしまう、自分の事は棚に上げパターンてかねー


そんな気持ちをよそに息子は我が道な遊び‥。

遊ぶように、うながしても泣き叫ぶ‥。


息子と遊びながら、色々考えてなんだかかなしくなってしまった。


そんな中、仲間が声をかけてくれたりしながらの数時間後。


帰る間際になって、みんなと混ざって遊びだしたえーん

今までの数時間はなんだったのだ!?


{91AC856F-2F9E-4640-B1FD-4B50E0268F26}


一緒に遊んだ時に、仲間も喜んでくれたのもありがたい。


毎日感情の起伏が激し過ぎるぜウシシ


39ベルマッチョ💪