先日、私、家に帰って来て、部屋着に着替えるのに洗濯機の上に脱ぎ捨てたズボン。


すぐ片付ければ良いのだけど息子と手を洗ったりあれこれこれこれ←言い訳中。


数日たって、(←もう数日たってるんかいねー

洗おうかとズボンを持ったら


ルンルンチャリンチャリーン


と小銭の落ちる音。


あら、小銭かしら、ラッキー晴れ


と床に落ちた小銭を探したら、



結婚指輪だったっガーンびっくら昆布長!!


そう、数日前に、ちゃちゃっとめしの収録で、

いつもつけてる結婚指輪をとってポケットに入れてたのを数日間気づかなかったのよガーン!!


ポケットに入れてるのを忘れてたし、指輪をはずしてた事も忘れてたのはびっくら昆布長!!(←パート2)


何より数日ズボンを脱ぎ捨てっぱなしにびっくら昆布長ってかっねー


ポケットゆるゆるのズボンじゃなくて良かった。


感想それじゃないってかねー