NHK  BSプレミアムで、日曜夜9時から


オクニョ 運命の女


が、放送されておりますアセアセ(←放送前に言えってかお願い


放送前特番で韓国に行かせていただき、出演俳優さんに会い、撮影裏話など聞き、面白いドラマが更に面白く思えました!



なので、これはお知らせをしようと思っていたのに、何をしてたのか昨日もう3話でしたお願いコラッ📢


全51話なので、まだ間に合うか⁈(←そう言うことじゃないぞってかねー


陰謀渦巻く中、強くて、かしこく、たくましい女の物語です。


アクション、シリアス、謎、胸キュン、笑い、いろんな要素が詰まってて面白いです。


{7E142DB5-7896-499D-B0A6-21EBF442900F}


ロケバスが可愛らしかったす。


しかし、みなさま素敵な方々だったな〜キラキラうっとり〜