3日で息子が2歳になりました笑い泣きやった〜!


私の感覚だと、産んでから1年しかたってない感じアセアセ猛スピードだぜっ。


ブロック遊びと、砂遊びと、ピコ太郎さんが好きで、


最近も少し息子から離れると、すぐついてきて忙しい時は「もうっ!」なんて思っちゃう時もあるけど‥


部屋は散らかしっぱなしで、もう少しゆったりとくっついていようかねラブラブ←部屋散らかしの言い訳ってかねー


かわいい息子よ。ありがとう!!


私の八つ当たりをうまく逃して、忙しい中ご飯作ってくれたりドライブに連れて行ってくれたり、夫よありがとう!!


支えてくれている皆様ありがとう!!


{0D2152FE-7022-4E9D-82AB-90DE4A2AA6FC}

不器用な母ちゃんだけど、少しずつ器用になるから、これからもよろしくねぶちゅー


大好き好き好きよ〜さくらんぼ


2歳おめでとうクラッカークラッカークラッカー