美虎の、みゆきさんご夫婦に誘ってもらい、息子、芝生遊びデビュー。(再び)

前は、ゴザの上から芝生を触る程度の芝生デビューだったけど、←これでも、かなり自分の中ではアグレッシブ←失礼ぶっこきましたニヤニヤ

今日は、服の汚れも気にせずガンガン、芝生の上をハイハイしまくりが楽しいと教えて貰って、

今日が本当の芝生デビューとさせていただきやす。

こんな風に息子が、芝生をアグレッシブにハイハイをするとは母さん、嬉しい驚き酔っ払いううっ

今まで公園に行っても、ベンチの上でしか遊ばせられなかったし←(ママ友がいないので、遊び方がわからなかったぜ。)

家の中が多いし‥ニヒヒ←ゴメジ

あんなに楽しく遊ぶなんて、家じゃもう持て余してるからグズってるのかもニヒヒ

勝手に母さんと同じ内弁慶だと思ってたよ。
よしっ!!近所の芝生探すぞ虫めがね

{891F40CE-746C-4971-B8B0-A7D9E577136B}

何も考えず、白を着せてしまったのはオーマイガだったけどねセキセイインコ黄