私と息子、地元で用事があり実家に数日いての昨日東京に帰って来ました!

実家での話はまた書くとして‥

数日間、実家で助けて貰ってたから今日は久々にてんてこDAYDASH!

昨晩、私、顔がちょっと荒れてたから、息子の体用の薬を私の顔にぬったら

今日顔ぱんぱん&かゆい~っメラメラ

赤ちゃん用だから弱いかと甘くみてた!40歳でも顔はやめなボディボディだってかっ!?(三原じゅん子風)

余計な事をしなきゃ良かった~←自業自得てか!?

そんな中、貰ったオシャレ扇風機を掃除して使おうと思ったら、オシャレ過ぎて、掃除の事は考えてない仕組みで、まぁ~、掃除しずらいっメラメラ

それでも寝室に扇風機をっ‼️
と夢中にやれども時間は進めど掃除は進まず、離乳食のストックがきれてた事を忘れてた!!

だから今日の離乳食はこれだけで勘弁ス🙇

{D3531D5E-1379-4C23-AD32-D8A7941BE2C9:01}

カボチャは、チンの方が良いのかな⁉︎

味をつけたらいけないと水で煮たら水っぽいだ得意げ←つまり、おいしくないにひひ

愛想程度に食べてくれた息子よありがとうクラッカークラッカークラッカー

明日は粥と、たんぱく質入れて、もう少し美味しく作るからねグッド!

育児書には18時以降は寝ないようにとあるけれど、
息子は風呂上がりに夕寝を求めて寝乳中だしっ
育児書通りになんていかない毎日なんだぜ!!