ずっと行きたかったけど、ネットで見てるだけで一歩踏み出せない私でしたが、

先日(5ヶ月の頃に)とうとう踏み出して、ベビーマッサージ教室に行って来たよ!

やった~❗️

息子は人がたくさんいるところに、行った事がないから、大丈夫かしら‥と心配ながらも‥

はじめはやっぱり泣いて、やべーぜ‼︎と戸惑ったけど、

途中からキョロキョロ色んな所を見だして、息子なりに楽しんでる様子でうれぴ。

逆に私の方が人のたくさんいる所が久しぶりだったから、終始、挙動不審であやしかったなにひひ

結果、先生も良い人でとーっても良かった!
これでか、風呂も泣かなくなったよ。

ありがたや🙇🙇🙇

{6D05C110-C73D-4946-8EF0-2B73B9EE8B0E:01}

教室中、息子の背中に貼るこれ、書くのが親っぽくてじ~んとした。

書くときも、挙動不審だけどねっにひひ