家で息子の体重をはかろうと、まず私が乗って、その後息子を抱っこして‥

と、私、体重計に乗ったら、

げー‼︎

出産後より6キロも増えてる~

ちょ待てよっDASH!

夜なんて、食べる時間ないからサラダだぜっ
食べても、おにぎりだぜ

激ヤセじゃなきゃおかしい食生活してただろうがーメラメラ

友達に「太ったね~。」

と言われても、いやいや、私激ヤセだからっ。
と自信満々だったぜ。

なぜだ⁉︎

そう思うと‥食べられる時に、むしょうに食べ物をかっこんでた‥かも‥⁈

高カロリーな物を無意識に食べてた‥かも‥⁈

食べてる意識がないから、びっくら昆布長!←最近のお気に入りフレーズ


きっと息子の同級生のママは若いっキラキラ

そんな中、中年太りになってる場合じゃないんじゃいっむかっむかっむかっ

無意識のうちに、ストレス食べしていたのか⁉︎

ハードな番組のADさんが、気づいたら太ってた、という気持ちがわかる。

食べてる気がしないんだからDASH!

太ったのは、頑張ってる証だっパンチ!

いやダメだ、息子の為にも、キレイな母ちゃん目指すよキスマーク

{9982835B-4FB9-4078-9E76-FA6C2FEFD53A:01}

涼しげな生菓子だわ~ラブラブ

これならガツガツ食べないで、少しの優雅な時間を楽しむわドキドキ