基本、息子と2人きりで家の中におります。

最近、まとまって寝てくれる様になったから、友達ともそろそろ会いたいな~と少し余裕が出て来て、先日家に来てもらう事に音譜

お、も。て、な、し、に美味しそうなパンでもラブラブ買いに行こうと

ほとんど家を出た事ない息子と
外が久しぶり過ぎて色黒だったのに色が白くなった私が一念発起して←おおごとってか⁉️
家の中で使っていたベビーカーで外へGODASH!DASH!DASH!

途端に


ホンギャー!!!!!!!!!!

エレベーターのなかでホンギャー!!!!!!

ランチタイムの人がわんさかいる道でもホンギャー!!!!!!!!

すでに動揺しまくりのピボット状態に入ってる私だが、めげないでパン屋を目指すメラメラ

ホンギャー!!!!!!!!

ランチタイムの人混み

ホンギャー!!!!!!!!

目指すっメラメラ

ホンギャー!!!!!!!!

もうダメだっ❗️
パン屋まで、いけやしないっショック!ショック!ショック!

動揺して抱っこしながらベビーカーおしてせめて何か買わなきゃと、
コンビニ入って、両手がふさがり財布が出せなくて、また動揺あせるあせるあせる

ホンギャー!!!!!!!!

あせって自分が自分でいられなくなる感覚は、転校先での自己紹介以来だよ~ガーン

ホンギャー!!!!!!!!!!!!

そこで友達登場ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ベテランママさんの分析では、

私がいつもかけてないグラサンかけてるからかと‥。

なるほど、赤ちゃんてそういうものなのねにひひにひひにひひ

{A853ACED-EA4C-4C20-80D1-F7B2FCEF607F:01}
グラサンとっても名残泣き⁈が止まらず‥あせる

買い物どころか、ベビーカーのさんぽ、おじけづいておりますあせるあせるあせる