先日、息子が今日はたっぷり寝てくれたし、起きても泣かずにおっとりとした顔をしてたから、

成長したのね~ラブラブラブラブラブラブ

とうれしく思いながら抱っこをしたら、息子の体があっついメラメラメラメラメラメラ

落ち着け~気のせいだ~と自分に言い聞かせ、熱をはかると38.5度メラメラ

熱だ~!!!!!!!!

ど、どどどどうしよー!!!!!!

焦って私、ピボッド状態バスケバスケバスケ

冷ますべきかあたたかくするべきか⁉️
友達に聞いたら、
場合によるけど息子の状態は冷ますべきと!!
そして、どうやら予防接種後に熱が出る場合もあって、1日で下がるけど下がらなければ病院へとの事。

これだ!!

昨日、予防接種受けたのだひらめき電球

冷まして冷まして、翌日にはありがたくも熱は下がりましたクラッカー

今回は友の助言でご名答だったけど、
こんな時のために、人見知りと言ってる場合じゃなく、気軽に相談出来る小児科をみつけようパンチ!(←友を信じてないわけじゃないよ)

と決意したのでありますパンチ!パンチ!パンチ!

{40BB140E-ED39-4A8A-B7E7-E53BD9E43750:01}

熱で出して、また強くなった息子。
がんばったねしょぼんしょぼんしょぼん

何日もお風呂入れなかったから気持ち良く入れてあげようラブラブラブラブラブラブラブラブ

とおだやかな気持ちでお風呂に入れたけど、結果ギャン泣きにひひにひひにひひ

アイムソーリーヒゲソーリー合格合格合格

チューリップ赤追伸チューリップ赤熱が出た場合は、この内容だけを信じないで病院の先生に聞いてね。

そりゃそうだってか⁉️