3ケ月おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

息子はますます可愛くなって来てるのだけどラブラブラブラブラブラブ
私のテンパりはとどまる事を知らない(ミスチル風)
とうとう、わたくし、風邪ひいてまんねんのカイゲン状態カゼカゼカゼ

下向くと鼻水たらりで息子にこぼれるのは絶対(王様ゲーム風)なので、ティッシュを鼻に詰めてマスクで防備。

息子にうつしてなるものかと、

今までの私は不潔に生きて来たけど、とうとう菌を気にしまくり!!!!!!!!

鼻をかんだら石鹸で手を洗い除菌、布マスクはクシャミしたらすぐ取り替えて除菌液に漬けて除菌パンチ!パンチ!パンチ!

除菌除菌て、騒ぎすぎだよ~と言ってたのに人は変わるもんだDASH!DASH!DASH!

{D9AA1362-4488-4C87-848B-94B63DB93825:01}

ポカリと白湯で良くなりますように‥キスマーク

兜の飾り物買いに行きたかったのになぁ走る人