私の髪の毛の後頭部の部分がいつの間にか、こんがらがった毛糸のように丸くからまっている。

放っておけば取れるだろうと、数日たったけどまだある。

アクセサリーだと思えば、かわいいボンボンつけてるのね~、となるが、

やっぱり思えないしジャマだから切ってみた。

{3261FBF4-8CEF-4C25-9F4B-998FDAAAE46E:01}

ぎゃ~!!!!!!

 毛の束って結構グロテスクなので白黒加工を。←それでも充分グロいてか!?

しかし私はこれでスッキリ‼️

この勢いでじゃまになってきたから、髪を切りたい‥。

出来れば五分刈り‥。

しかし、この時期に五分刈りにしたら、育児のストレスね‥、何やら盗塁に例えてたわね‥だからと言って髪型まで高校球児になるなんて‥

とあらぬ心配をかけてしまうだろう‥。

やはり女らしさを残したある程度の長さは必要かしらね‥。

と後毛、長さがバラバラな女でございますわキスマークキスマークキスマーク

これって産後あるあるかな?

やっぱりなしなしかねにひひ