今夜は、ちゃちゃっとめしで教わった、みぞれ鶏肉煮を作ったよ。
作り方と材料は、簡単だから、

虻めし、鶏肉、大根で調べたら出てくるよ!

{D18AD650-B636-471B-B7C7-FA9AF5DBF52B:01}

仕事から帰るとすぐ眠くなり起きてからの、私の不器用ご飯だと、いくら時間があっても足りないから、

出来る事は、家を出る前にやるようになったよ。

ESSEに書いてあったのマネしたんだけどねべーっだ!

今日は昼食べてから、胸焼けがつらいから、明日はおきないように、更に良く噛んで食べてみよう。

そう言えば、私ほとんど噛んで食べてないな‥。
書きながら、発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

理由はそれか⁈だとしたらラッキーチャチャチャ、ウーアップアップアップ