おいしっくす さんから美味しそうな野菜を貰ったよドキドキ
妊娠がわかってから、料理は超絶的にヘタだけど、がぜんやる気が出て来たからグッドタイミングに嬉しいドキドキ

こんなこだわり野菜があるんだね。

{25E1B30C-8ED7-452D-B6AE-CF0C67687100:01}

知らなかった目

今夜はまだこの野菜が届く前に秋鮭のホイル焼きを作ったよあせる

ぽん酢をかけると美味しい、とレシピに書いてあったけど、ぽん酢が無くて雰囲気でぽん酢手作りしたら、なんだかマズイよプンプン

写真を載せる程じゃないんだけど、料理ヘタな人にも勇気が出るように‥

{B049D545-AD73-4571-9561-3D01B6388FA1:01}


ま、こんな感じですが私的にはかなり成長という事で良いんでないにひひにひひにひひ