昨日、おからのポテトサラダ風を案の上、作り過ぎてあせる

食べきれないし、早く食べなきゃ悪くなりそうなので、

クックパッドを見ながら、お好み焼きに変化させましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

材料はクックパッド通りなんだけど、

技不足で、お好み焼きを作るつもりが、ひっくり返しの時、くずれて、

おからサラダの炒め物みたいになってしまいダウンダウンダウン

途方に暮れてたらシェフ登場で見事お好み焼きにクラッカークラッカークラッカー

{B60B894F-22BF-4C48-9829-33D4A26DF6A1:01}

朝ご飯に食べたけど、まだもうひとつある。

作り過ぎたショック!

これからは足りない位の目分量がちょうど良いのねキスマークキスマークキスマーク

これまた、見た目より味はヘルシーで美味しかったよチョキ