イビキって恥ずかPよね叫び

でも、自分がイビキをしてると知っていても、気合いで治るわけでないしあせる

恥ずかPし!!

何年もどうして良いかわからず、困っていたら、今回の得する人損する人のおかげで、
虎ノ門病院の成井先生にみてもらいました。

まさか自分が無呼吸とは知らなかったあせる

ぎょえ~!!

教えて貰ったC-PAPをつけて寝て、数日は慣れなかったけど

慣れたら、

へっ!?何この頭のスッキリ感!?

メガシャキ感~!!

{1C4969AE-637E-4242-970E-7D09FFE99C90:01}




と、いつも自分がボヤボヤしていたのだと、はじめて気づいたのだにひひ

自分では快眠だと思っていたのに!!

私は、イビキ治療のマウスピースも作っていて、3月に出来たら、またどんなかお伝えしますねひらめき電球

寝ても眠いとか、イビキを気にしてる人は、恥ずかPとは思うけど、こっそり治療をはじめてみてはキスマーク

悩んでいただけあって、長々と書いてもうた!!これまた恥ずかP~叫び叫び叫び