先日、奈美悦子さん達と仕事の合間に、美について雑談をしておりましたアップ

夫にキレイだと思われたい私は必死で知識を吸収しておりました。

なぜかというと、

切ったり、はったりしてない奈美さんの肌がツヤッツヤのピカピカドキドキで、その上、粉しか塗ってないと言うプンプン

マジかよ!!

ヤングな私より…(👈ヤングではないか…)

エステにも、仕事でしか行かないと…。

怪しい…、という目線と共に、なぜかと聞くと、

奈美さんが、

「顔、あまり丁寧に洗ってなくない?」

私、

「当たり前です。面倒なんで」

奈美さん

「だと思った。」「そういう肌してる。」



ぎくっとな‼

私は、肌が弱いから洗顔フォームで上半身を手で洗い、

その手に残った、わずかな、ついてるか、ついてないかの洗顔フォームの手で、顔を雰囲気程度に洗う、

そして、顔がかゆくなるから、タオルでゴシゴシふく。

という、美穂子のバスタイムを奈美さんに透視されているようだ。

自慢ではないけど、顔を洗いだしてから今まで、その洗い方だからねDASH!

そんな頑固な私に、丁寧に美について教えていただき、目が覚めました。

前に、シルク姐さんからいただいた、石鹸で、おとといから泡で洗っちゃってるもんねキスマーク

面倒だけど、年末には、美肌になっちゃうから、よろしこグッド!

奈美さんと、シルク姐さんのおかげで、自分の中だけの、美穂子のキレイになっちゃうぞキャンペーン、実施中クラッカー

photo:01



☝勝手にしろってか⁉


iPhoneからの投稿