今更だけど、板さんの

蟻地獄

photo:01




読み終わった~!

ハラハラした~!

文を読むのが苦手な私が、グングン、この世界に引き込まれた~。

夜に読んでたのだけど、文がリアルだから、昼に、ふと、あの主人公は、今どうなってるんだ…?

と、気になって、毎晩の楽しみだたのだ。

正直、読み出したら止まらないから、もう夜食の用意しなきゃ、ギリ怒られるかな、のギリギリまで部屋にこもって読んでました。


本当っ、面白かったな~。

板さん最高だ‼

面白くて、つい、こんな状態に。

photo:02



こんなって、どんな感じなんだ⁈ってか⁈

photo:03


今日は、静岡でしたので、ついキメ顔でした。👈どこがだってか⁈


キラキラ追伸、パスタ美味しいとメッセージありがとうございました。

桝谷に伝えます。

きっと喜ぶと思いますキラキラ

星ひとりごと、明日は、関東曇りだけど、一時、にわか雨あるかもとの事、洗濯物たまってるので、明日洗うか、かけだな星


iPhoneからの投稿