もったいないけど、ネタ帳を新しくしました。


photo:01



使うのがもったいなく、とっておいたけど、

とっておいて、むっつり笑うのも、逆にもったいないのでは。

と気づき、私の心のバイブル

音譜ついでにとんちんかん音譜ノートを使ってしまったのだ!

にやりっ。

今夜、

19時~さんま御殿に出るので観てにゃんまげ目

こちらは夫婦で出して貰う、なかなか無い機会なので、よろしこチョキ

22時~フジテレビの奥様100も観てにゃんまげ目

こちらは、新米とベテラン主婦が言いたい放題で、スッキリするし、為になる話もあるので、よろしこチョキ

今朝は、早起きして、床ぶきをしたので、達成感で気分がすがすがしい‼

しかし、茶碗と風呂は洗って無いけどね。

それですがすがしいのかいっ‼ってか!?


iPhoneからの投稿