私の憧れは、

良き妻として、洗剤のCMに出る事。


だというのに、

料理がマズイだの、漂白剤かけ失敗だの

そんな事書いてたら、

この人はダメな女だわ。

近づきたくないわ、あっち行け~‼

いえ、行きませんよ!

だろうねっ!

ふんっ!


と思われてしまうような事を書いておりました。


だから、見栄を張って、今日は美味しい料理が出来ました。

と言いたいけど、やっぱり美味しくない!


なんでか?

卵焼きに、ダシしかいれてないのに、なんでしょっぱいのか…。

魚もしょっぱい、味噌汁もしょっぱい。

私の手から、塩が出ているのか…。

それは更に気持ち悪い。

だとしてもしょっぱ過ぎる…。

ひっ!また変な事を書いてしまい、

洗剤CMに距離が出来てしまった!

これでどうだ!

photo:01



ドキドキ今からGODIVAのアイスを食べま~すドキドキ

なんか、ぽくない⁈

ぽくない?って何っぽいんだ‼


おでこのシワと、あひる口がひどくて、更にイメージ悪いってかにひひ

おやすみなさい~星空






iPhoneからの投稿