本日は、夫婦で

「1Hセンス」にて

時間が出来たら何をしたい⁈

をテーマに各々が、やりたかった事
、好きな事をして来ましたクラッカー


もちろん、仕事なのだけど、良い時間だったな~。

こう思うと、2人でご飯を遠くに食べに行く事はあっても、それ以外した事は無かったな~

夫とは、時間が合わないし…と、自分だけで趣味を広げておりましたな~。



結論ひらめき電球もっと2人の時間を大切にしよう!

と、思えた一日でした。

サンキューベルマッチョキラキラ左矢印ナウい表現⁈いや、古いってか!?

今日、出会えた先生は、(詳しくは、放送前なので控えますねにひひ)本当、素敵で、またお会いしたいです。



夫婦で、お仕事は、ほとんど無いので、記念にパシャリ

photo:01



素敵な夫婦を気取っちゃいましたグッド!

今日、20時からはレインボータウンFM!

小範囲でしか、聴けないけど、聴いてちょんまげ!!(ナウい!?




iPhoneからの投稿