今日はヒルナンデス!のロケでしたニコニコ


いつもは、関ジャニちゃんが行っている田崎真也さんとのロケですが、スケジュールの関係で私達が行かせていただきました!!


いや~生ひらめき電球田崎真也さんは誰もがイチコロになってしまう勢い のジェントルマンでしたワイン

photo:03



この似顔絵似てますね…

私…

裸エプロンなのでしょうか…

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

ちなみに今日、放送のキャベツロケで来ていたジャンバーは

ジーンナッソウズ のジャンバーですラブラブ

明日は3時起きだけど、今はまってる韓ドラを観たい気持ちが抑えられない

音譜37のよ~る~音譜

iPhoneからの投稿