先日、夜明け前から三浦のイカ釣り漁にお邪魔しました!


photo:01





波と寒さが、すさまじかったガーン

しかし、こうやって毎日漁師さんが漁に出てくれるから、美味しいイカを食べられるのだな~ショック!


その後、三浦の伊藤農園さんにキャベツを学びに行きましたが、これまたビックリ目

キャベツが美味し過ぎた!!
野菜が好きではない私なのに!!


美味しい野菜を食べたら、野菜キライも克服出来るかもしれませんアップ


でも…

毎日、三浦まで野菜を買いに行く訳には、いかない…

じゃ!!


料理がうまくなれば良いのだねラブラブ


でも…


私は料理が超苦手と言う事で…


いっこうに野菜好きには、なれそうにありません叫び


後ろ向きだって良いじゃない…
だって虻川だものにひひ

iPhoneからの投稿