photo:01




これ、良く見ると何か変ですかはてなマーク

そうです。

シートの部分が、古いTシャツを切った物になっています。


私は、こういう、ちょっと得した気分になる事が大好きです。


しかし、これをわが家で見たら、不気味がる人の方が多いのだむっ

不意打ちで、ビックリするらしいにひひ

良い妻だと褒められても良いと思うんだけどねっメラメラ


今日は、良い夫婦の日だそうで


明日、放送の『はねるのトびら』SPにダンナと出演します得意げ


やっぱり照れくさいので、ダンナとの共演は、二度と無いので観てね宝石赤


それを観て、来年のパートナー オブ ザ イヤーを狙えるか!?


う~んあせるあせるあせる