北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-__0014.jpg
わたくし、背伸びをして、使いこなせないiPhoneを使ってブログを書いたら、まさかの文字化け北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-0010.gif
 
よくある、絵文字など可愛いブログにしたいと、身のたけ以上の事をしたら、不気味な暗号みたいになってしまいました。
 
ゾクッとした方すみません。
 
 
おかげ様で、ケガも無く、トークライブ終わりました。
 
今日は、私の憧れの「ついでにとんちんかん」の作者、えんどコイチ先生と助手の小山さんにお越しいただきました。
 
最近、人と人との交わりを大切にしたいと強く思う37歳の夜です。
 
と、朝方書いたらメンテナンス中で送れず。
 
改めて午前中に、これは、無事送れるかしら?
 
と思ったら、登録をiPhoneでしたら、iPhoneでないとおくれなくなり、それだと、また文字化けしちゃって、ゾクッとさせちゃうから、もう一度登録しなおさないとで…
 
ハイテクについていけない37歳の昼です。
 
これは、さすがに送れてますように!