北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-HI3H017800010001.jpg

ここ数日間、ロサンゼルスに行って来ました。

内容はまだ番組放送上、言えないけどあまりにもハード&スピーディ&時差ボケ状態で、ほぼ記憶があやうく、本当にロサンゼルスにいたのだろうか!?

と思う位だけど、確かに行って来ました。

ロサンゼルスの人達と触れ合い楽しかったです。

私の尊敬してる人が「世界はまだまだ広いので、勿体無いから、ちょこっとイギリスに住んで来ます。」と前に言ってました。

その言葉がずっと残っているのか、私は外国が大好きです。

自分が日本では、こうだ、と思ってる事が全然違うとかも面白い。

言葉も習慣も考えが違うのに、外国の人と仲良くなるって本当に素敵♪



と、外国帰りで考える規模が大きくなった美穂子でした。

すぐ、いつも通りに考え方は小さくなっちゃうけどね。