わたくし、ここだけの話、ワンちゃんが苦手でして…。
 
ワンちゃん好きの友達からは、
 
「なんで…?」とか
 
「冷血人間!」 とか
 
言われていました。
 
私だって、ワンちゃん可愛い~♪
 
とか言ってる方がワンちゃん前に硬直してるより、なでなでしてる方が優しそう!
 
と思います。
 
そこで、虻川レボリューション!
 
ワンちゃん可愛がり大作戦!
 
 
 
北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-__0008.jpg
 
 
 
ワンちゃんは、私の邪気に気付いてか、逃げ出したがっております。
 
これは人に見られたら逆にヤバい!
 
しかし、このワンちゃんのおかげでワンちゃん可愛いと思えた夜でした。
 
北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-__0005.jpg
 
告知です。
 
 
9月6日(火)22:00~ハンゲームの「チョコットチャンネル」に出演します。
 
ハンゲームHPの「チョコットチャンネル」で生配信されますので見てください! 
 
http://www.hangame.co.jp/
 
 
そして、先ほど、文の途中で送信してしまいました。
 
失礼おばっ!