北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-HI3H0166.jpg

本日、台風の中、北陽トークライブにお越しいただいた方、ありがとうございました!

無事に(?)11回が終わりました。

リピーターの方は、今回はどうだったでしょうか!?

どんどん私達の大好きな裏笑いが過ぎたでしょうか?

初めてお越しいただいた方も、私達と一緒に裏の住人になって貰えたら、ありがたき幸せです。

直接会話は、出来なかったけど、こちらからは見えておりました。

来てくださった皆さまありがとうございました!

メリーちゃん!昨日はありがとう!筋肉痛に、なってないかな?

ピグが私、あまり使い方がわからないから、またブログに遊びに来てね。

では皆さん、明日もホームランだ~!