北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-HI3H0148.jpg

私は、昔から、体力にかなり自信があり、動き過ぎては、ここ最近ケガがたえません。


体が気持ちについていかないってやつです。

動けてたから余計にショックよね~。

そこで、この前、仕事でカービィダンスを教わって、久しぶりにお会いした樫木さんが、更にくびれがパワーアップしていた事もあり、私の内側筋肉の衰えを見抜かれた事もあり、先生のスタジオに通うようになりました。

すると、TBSアナのシルビアさんも、通って頑張っていたらしく!


今日放送の金スマでエラい事がおこってまっせ!

私も通えない時は、先生のDVD見て、内側筋肉鍛えて動きまわれるアラフォーを目指します!

しかし、怠けて、まだやれていないけど…。


ユチョンもダンス頑張ってるのだから、私も頑張るぜ!って変な理由かしら。