北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-HI3H01400002.jpg

こう見えて、(どう見えて!?)

疑いやすい私でも、これはビックリしました。

昨日、益若つばさちゃんに、若帰りチークの仕方を教わったのですが

チーク塗る前に、白に近い薄いピンクを幅広く、下に塗って、色の濃い、ピンク&オレンジに、これまた、パールの薄い紫色を混ぜてほっぺたに塗るんです。

私としたら、なんじゃこりゃっ。

と思ったメイク方法だったんだけど、肌色もワントーン上がり、パールを気になるシワに塗ると、気にならなくなるからびくった~!


アラフォーからすると、信じがたいメイク方法だけど冒険してやってみたら良いと思います♪


と、勝手にアラフォーの美のカリスマぶっちゃいました。

洋服は
as、know、as
大人ぽいけど、可愛いから~♪

と、今度はファッションのカリスマぶっちゃいました。

よろしくです~♪