北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-HI3H01400001.jpg

ユチョンペンの皆さんは、もう観ましたか?


私は、意気地なしでまだなのです。


あれを観ると、あの世界から帰って来れなくなる人が多発だそうで…。


観た人は、帰って来れましたか?


私は、まだ帰って来れなそうで、心の準備が出来るまで、我慢中です。


臆病者よね…。


でも昨日のMADEINBSJAPANは生放送なので一話の最後のシーンをスタジオで観てしまい、前田アナと2人でキャーキャー言いながら観ちゃいました。


そして、欲を言うと日本でも歌って踊ってるユチョンを観たいですね☆


は~、前向きに待ちましょう!


昨日の、言わせちゃった足は、思ったよりきてますっ。

は~、足は足の甲で立たないで、裏で立ちましょう!