郵便物の保管期間が今日までで、今日、絶対受け取らなければ!

と、午前中に再配達をお願いしていました。

昨夜は、映画ブラックスワンを観に行って、凄すぎて仲間と、その感想を言いながら酒を飲み、エキサイティングして珍しくマジメな話をしてしまい深酒をしてしまいました。


そんな中、朝にいつの間にかなって「ピンポーン」の呼び鈴が長い間、鳴り続けて、やっと目が覚めた私は、逃すものかと、寝ぼけながらドアを開けに
行きました。


呼び鈴で起きた位だから、早く行かないといなくなってしまう!


と寝ぼけた必死な私は、ベッドから飛び起きて、足の裏を床に着いたつもりが、足の甲を思い切り着いてグニャリと、後に残るケガをしてしまいました。

その後も急いでコンセントを抜いたら、力余って壁に手がぶつかり指から血が出るし。

全く、痛いけど笑うしかない痛さです。

そんな事より!

本日、MADE IN BS JAPAN
で、大好きなユチョンの大ヒットドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』を放送します。

本当にときめいちゃうわ~☆

そして、ジョナサン ウォン とF、CUZも生登場!

観てね~☆