北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-HI3H0129.jpg

今朝まで、やさぐれて、晩ご飯なんて作るかいっ!と思ってたけど

時間がたつにつれ、


今夜こそは、美味しい晩ご飯を!


と、

手羽もとの中国風煮を作りました。

これなら、かたいという事はないでしょう!

美味しいと言わせてみせるぞっ!


しかし、皆さんの各々違う意見が勉強になりました。

確かに私は、料理が苦手だから料理人じゃなくても、何ですかこれ?と聞きたくなるような腕前だから、普通レベルにいけるように頑張ります。

腕前アップの前に、心がけアップか。


ダンナが帰って来る頃に、肉焼くとか?


いや~、ダンナは帰りが遅いから、こちとら先に寝ちゃいますけどっっ!

起きていらんね~!

は、言い訳よね。


皆さんの中にも同じ経験してる人がいるのも、なんだか嬉しかった!


ありがとうです!

牛歩&私は、バックステップもあるけれど頑張りましょうね!

ファイトー!
いっぱーつ!