北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-HI3H0128.jpg

昨晩ご飯は、豚肉を焼きました。

良く焼いたら、焼きすぎてしまい、カリッカリッになりました。

焼きたてと、私の野生味あふれる味覚では、物凄く美味しくいただきました。

時がたち、料理人のダンナが夜中に帰って来て、先ほどの肉をレンジでチンしたら、更にカチカチでベーコンみたいになってしまいました。

私にとっては、美味しい範囲内なので召し上がれ♪という気持ちで出しましたら

「これ、どうしたの?」

「どうもしないよ、豚肉焼いたのよ。」

と言っても
「何で、こんなカチカチなの?」

と追及(質問)され、グーの音も出ず、豚肉カチカチ焼き女は、ふて寝をしてしまいました。


そりゃあ、良い具合に肉を焼く料理人にカチカチ肉出したら良くないよな~(>Σ<)


最近、仕事も、肉焼くのもうまくいかなく(オーバーかしら?)
なんだかな~!の阿藤快気分です。

皆さんは元気ですか?

こんな時こそ、踏ん張り時!

ファイトー!!
いっぱーつ!!!