北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-071010_2150~0100010001.jpg
ものすごく嬉しい事がおきました!
 
私の人生のバイブル
 
『ついでにとんちんかん』
 
のアシスタントの方から、メッセージがありましたっ!
 
ありがたき幸せ~!!
 
とんちんかんは、少年ジャンプに連載していた、抜作先生や天地くんなどが活躍するギャグ漫画です。
 
最近DVDや文庫本サイズの物も楽しいのですが、やはり自粛していないギャグ炸裂の当時の漫画本もおすすめです!
 
そして、アシスタントの方がこれを読んでくださると思い私用ですみません!
 
是非とも、生絵、手元におかせていただきたいです!
 
がーゆーさん、経由で連絡させて頂きます北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-0222.gif
 
 
そして、これを読んでくれている皆様、ゆるぎのない事実なのですが(大げさかしら!?)、携帯電話を変えても、私の待ち受け画面はずっと、これなのです。
 
抜け作先生です。
 
「いきなり、尻見せ~!」