昨日、テレビ東京2月1日放送の
 
『ワンさかペットニャンと101匹大作戦』
 
のロケで トイプードルちゃん101匹で、 待て をして卒業写真みたいな写真を撮るという無謀な挑戦をして参りました!
 
どうなったか結果は、放送を観てのお楽しみです!
 
とにかく100匹以上のトイプードルちゃんが集まっていた光景は、犬が苦手な私(初カミングアウト)でも、顔が笑顔になる状況でした。
 
ワンちゃん好きな人にはたまらない光景だったと思います!
 
1日トイプードルちゃんといて、犬が苦手な私(2度目のカミングアウト)も、一生懸命なれない状況で飼い主さんの言う事を健気にきく姿に、さすがの私も厚い氷が溶けたように、ワンちゃんが愛おしく思えた36年間至上、歴史に残る1日でした。
 
寒い中、朝からご協力いただいたワンちゃん、飼い主さん、ありがとうございました!
 
テンションあがって、スタンダードプードルのトラちゃんとパシャリ!
 
北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-F1000721.jpg
 
ワン、ワン、ワ~ン!
(観てね~!)